2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感じ9

おはようございます〜。 今朝はひんやりした空気で目が覚めました。 ハルヨコイ! というわけで、今日の感じです〜ルルル。

今日の感じ8

おはようございます。 「ロケット」の文字を見ていたら 激しくゲシュタルト崩壊しました・・・。 というわけで今日の感じ〜デス!

『ちゃたん』ライブ〜引越し準備

土曜日は江東区大島『ちゃたん』さんで初ライブ。 みんなでプチプチッと盛り上がりました。 懐かしいお客様との再会などもあり とても楽しく唄わせていただきました。 ご来店いただいたみなさま スタッフのみなさま ありがとうございました! 音楽の神様に感…

500000

ブログのアクセス累計が500000(ごじゅうまん)件を越えました! なんとなくめでたい。 早いんだか遅いんだかわかんないし 実質何人の方がこのブログを 覗いてくださっているのかわからないけれど とにかくいろんな方に読んでいただいているわけで もう感謝…

今日の感じ

思ったほど暖かくなかったんですが・・・。

来るべき春に向けて

引越し先が決まりました! 家でレッスンができる物件を ずっと探していたのですが 「楽器可」、「ペット可」 さらに生徒さんがアクセスしやすい所 となるとなかなか難しくて 家探しは難航しました。 しかしタイミングというか 根気よく探せば必ず物件という…

今日の感じ

おはようございます。 本日も横浜は雨もよう。 というわけで、今日の感じ〜。

今日の感じ

今朝また地震ありましたね。 揺れる直前に目が覚めました。 前世はナマズ? というわけで今日の感じ〜。

今日の感じ

おはようございます。 きのうは大きな地震がありましたね。 1年前を彷彿させてビビりました。 ちょうど沖縄の師匠と電話で話していたのですが 「地震です!」というワタクシの実況に 師匠のほうが緊張していたような(笑)。 「沖縄に引っ越せ!」 とおっし…

ストーブ

おはようございます。 ストーブとさよならするのも もうすぐですね。 というわけで今日の感じ〜。

今日の感じ

ひさびさに晴れましたね。 春はちかい・・・。

「生きろ」。

先日、うっちんピンクちゃんの誘いで 敬絃会からうっちんピンク、青木さん、田所の3名で 平塚の某定時制高校の卒業式にて 演奏してまいりました。 卒業生の入場、卒業証書の授与、そして退場まで 三線とギターのアンサンブルで 時に女性二人の唄も交えて BGM…

『湘南三線のど自慢大会』終了!

日曜日は3月3日「さんしんの日」ということで 我が横浜敬絃会は江ノ島女性センターで開催された 『第8回 湘南三線のど自慢大会』 に参加してまいりました! 昨年は敬絃会から「桃色シーサー」が参加し グランプリを頂いたため 今年は「桃色シーサー」はゲス…

いよいよ本日!

昨日は『湘南三線のど自慢大会』最終リハ。 いい感じに仕上がってまいりました。 あとはみんなが今持っている力を出し切って 心を合わせていいステージにするのみ! トップバッター「ハビル」に乞うご期待!! そして、夜は『くんくんしーらや』ライブ盛り上…