2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中の出演

こんな感じです。 お時間ある方、ぜひいらしてね♪ <田所ヨシユキ&あたライブ出演> ■4/27(金)相模原 『ゆんたく家』 19時〜 出演:田所ヨシユキ&あた 相模原市緑区谷が原1-16-6 042-783-1415 チャージ:1000円 ■4/28(土)稲毛 『石敢當』 19時半〜 出…

IT時代のお引越し

今回引越ししてみて気づいたこと。 インターネットを活用していろいろなことが捗った。 冷蔵庫(355L)を処分するに当たり 「ほしい人いますか〜」 とコミュニティサイトで声かけしたら 「ぜひ!」 という方がいらっしゃってめでたしめでたし。 エアコンの取…

さよなら10年住んだ部屋

引越し騒動

やっと引越しが終わりを迎えつつあります。 現在部屋にはPCラックとPC。 布団とテーブル、洗濯機のみが。 これからこれらを運び出ししたら あとは明日の明け渡しに備えるのみ。 お疲れ様でした、自分。 自分たちで引越しをしてみて得た教訓。 「引越しは業者…

飲んだ飲んだ!泡盛の会

昨晩は上大岡『くんくんしーらや』にて 「泡盛の会」に参加。 きのうは石垣島から請福酒造さんが いろんな泡盛を持ってきて それを『くんくんしーらや』の 美味しい料理とともに 試飲する、というステキな企画。 しかし、そこにド下戸で有名な田所が参加する…

日中韓親善(?)

土曜日は毎年川崎で行われる 「アジア交流音楽祭」に出演。 川崎駅構内から直接入れる「ATRE(アトレ)」の 1階広場に設けられた特設ステージで ワッホイしてまいりました。 今回はうっちんピンクちゃんにも 手伝ってもらい3人体制での出演。 やはり女性のお…

今日の感じ13

だんだん趣旨が変わってきたような・・・。 新キャラ登場(笑)。

今週末のライブ

おはようございます! 今日は荒れ模様ですね〜。 今日はジョギングは止めておきます。 今日が初日だったんですが・・・。というわけで明日からライブ3連戦でございます! 花見気分で遊びに来てやってくださいマシーン! <田所ヨシユキ&あた唄三線ライブ> …

今日の感じ12

週末

土曜日は川越『えすぽわーる伊佐沼』 の「春の沖縄祭り」に出演してまいりました。 「春の」とは言え・・・ 野外でのライブはマジで寒かった(涙)。 絃が寒さで硬くなって音は鳴らなくなるわ、 手がかじかんで速弾きできなくなるわで大変でした。 聴いてく…

今日の感じ11

おはようございます。 本日の今日の感じは 時期的にもう、ちょっとアレな感じですが・・・。

今日の感じ10

今日も一日お疲れ様でした〜。 カツ丼モードの今日の感じ〜。 記録的な荒天はまったく無視(笑)。