2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末〜

覚えてますか? “ワイルドブルーヨコハマ” ありましたね〜あのバブルの申し子のような巨大プール施設。 あそこで青春を謳歌した人、いるでしょ〜。 ちなみにワタクシは1度も行かずに終わりましたが(笑)。 サザンオールスターズの『波乗りジョニー』のPV撮…

ダンチdeマルシェと美ら花唄会

21日は横浜若葉台団地内の 「ダンチdeマルシェ」というイベントに 横浜エイサー沖鶴として出演。 我が沖鶴はメンバーの脱退などがあって 新生沖鶴として初めての演舞。 人数は少なくなったけれど 熱く楽しく演舞してまいりました。 お客様のなかにカチャーシ…

ライブ4連チャン終了〜!

金曜日は初出演の市原『なんくるないさ』。 名護出身の家族が経営されている とてもアットホームな楽しいお店でした。 初めてのお店はいつも軽く緊張するのですが 行っていれば知ったお顔や 地元のエイサーメンバーの方もいらっしゃって リラックスして唄わ…

今日の感じ19

ソファーで寝るのはやめましょう!

宜保和也くんのライブに行ってきました!

昨晩は沖縄の若手ミュージシャン宜保和也くんの 東京ワンマンライブに行ってまいりました。 宜保くんとは内地出身で沖縄で活躍するおおまりさんの紹介で 彼と宮古民謡唄者・砂川美香ちゃんがパーソナリティを勤める ラジオ番組に出演させていただいたのが き…

お祝い続き!

土曜日はいつもお世話になっている 川崎『沖縄そばゆんたく』の6周年記念イベント 「ゆんたく6周年歌う門には福来たる」 に出演してまいりました。 東風平高根くんが素晴らしい企画をしてくれて 『ゆんたく』で日頃ライブをやっている どぅしんちゃーず、岡…