2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼田端義夫

戦後の日本音楽史に偉大な足跡を残した 田端義夫さんが亡くなられました。 終戦後の失意の中で この方の「オーッス!」という明るい声が どれだけ多くの人をを元気づけたことか。 テレビを通じてギリギリ「オーッス!」を 聞けたことがとても幸せに思われま…

DVD&CD『恋はプチプチ海ぶどう』!

1st CD『足テビチの女』に続く 田所ヨシユキオリジナル作品第2弾! 4/1の発売以来ご好評を頂いております 新作DVD&CD『恋はプチプチ海ぶどう』! ご希望の方には郵送させて頂きますので メッセージ頂ければ幸いです! なかなか内容濃いですよ〜。 DVD&CD『恋…

関西ツアーこぼれ話

ライブとは直接関係ないのですが。 今回のツアーでは足を伸ばして 和歌山まで行って参りました。 和歌山には田所家のお墓があるのです。 墓参りするのは9年ぶりくらいかな。 ひとりで行くのは初めてです。 やはり大坂まで来てご先祖に ご挨拶しないわけには…

週末ライブ三昧……しかし。

この週末は木曜日〜日曜日とライブ4連チャンでございました。 しかしながら関西ツアー前に引いた風邪が 未だすっきりせず……。 お聞き苦しい声をお聞かせてしてしまって ヒジョーに申し訳ない感じでした。 だってさ〜寒いよ、寒すぎるよ。 4月も後半だっての…

関西ツアーに行って来たっす(後編)

3日目の朝は そんなわけで超高級リゾートホテルでお目覚め。 でっかーい風呂に入って部屋でのんびりユンタクして のろのろとチェックアウトして『あい和』へ。 美味しいお蕎麦に湯豆腐、そして自家製ぜんざいまで 御馳走になりました♪ お蕎麦は京風なのかな…

関西ツアー行って来たっす(前編)

というわけで関西ツアー行って来ました。 もう1週間前のことなんですが〜。 途中まで下書き書いて保存したら 消えてました……何処へ行った下書き(涙)。 今回の関西は桜が印象的でした。 行きの東名高速道路から沿線は たくさんの花が見られて 道路にも花吹…

関西ツアーなぅ!

関西ライブ行脚!始まってるにぃ〜\(^o^)/■5(金)京都『あい和』 19時半〜 京都市左京区八瀬野瀬町163 090-5648-4462 1500円■6(土)大阪『南ぬ風』 19時半〜 大阪市淀川区西中島1-9-6新大阪ストロングビル1F 06-6301-8131 1000円■7(日)大阪『おぼらだれん』 …

いよいよ関西ツアー

おはようございます。 春の嵐のヨコハマです。 いよいよ明日から関西ライブ4daysでございます。 『恋はプチプチ海ぶどう』DVD&CDも持っていきますよ〜。 今度の旅ではどんな出会いが待っているかな!? とても楽しみです。 お近くの方はどうぞ遊びにいらし…

『恋はプチプチ海ぶどう』DVD完成!

おはようございます! タイトルはエイプリルフールとは関係ありません。 待望の(?)DVD『恋はプチプチ海ぶどう』ダンス教則M0VIEが完成いたしました! これを見ればばっちり踊りが覚えられます! 落ち込んだときなどに観るとミョーに元気になります! なん…