2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『あまちゃん』観てます♪

おはようございます! みなさん、『あまちゃん』観てます? 田所は観てます!楽しいですね。 オープニング曲から陽気でテンション上がります。 主役の能年玲奈ちゃんのイノセントな魅力が おじさんのハートをギュッと掴みます。 きょうの『あまちゃん』も面…

あたちゃん結婚パーティ!

日本全国いっせんまんにんのあたちゃんファンの皆様 お待たせいたしましたってなわけで 土曜日はあたちゃんの結婚パーティに 行って来たのでした。 場所は綱島『ブルーコーンカフェ』。 ゲストステージで唄わせてもらうことになり SHYさんのライブでは何度も…

臼井さん語録1

このところ三線教室の問合せが増え 4〜5月で5名の方にご入会頂きました。 我が敬絃会は自宅の1室を道場と名付けて レッスンをしているという性質上&田所の能力の限界上 一度のレッスンで3人、どんなに頑張っても5人がMAX。 キャパシティ的には会員が30人に…

湘南三線のど自慢大会の思い出(photo)

湘南三線のど自慢大会ステージ(Youtube)

チャッピー小松崎&横浜敬絃会による演奏。 チャピーさん思いっきりギター間違えてます(涙)。 撮影は三浦さんです!三浦さんいつもありがとう!!

『第9回湘南三線のど自慢大会』グランプリ受賞!

昨日行われた『第9回湘南三線のど自慢大会』において 我が横浜敬絃会featuringチャッピー小松崎が 見事グランプリを頂きました! 横浜敬絃会での受賞としては 第7回桃色シーサーでのグランプリ受賞以来 2年ぶりの受賞となりました。 今回の皆さんのステージ…

いよいよ本日!

『第9回湘南三線のど自慢大会』開催です! 我が横浜敬絃会もトップバッターで出演。 ザッツエンターテインメントなステージを展開いたします。 ぜひ応援ヨロシクお願いいたします。 12時スタート。 会場に来られない方はネット配信でどうぞ♪ http://www.ustr…

ゴールデンウィーク終了

おはようございます。 ゴールデンウィーク終了しますた。 例年出演していた『はいさいフェスタ』に 今年は出なかったけれど ライブもいくつかあったし いろいろやることもあって あっという間に終わりました。 28日は午前中中村地区センターで 敬絃会の湘南…

「第9回湘南三線のど自慢大会」

今年も横浜敬絃会出ます! ぜひ皆さん応援にいらして下さいね〜♪ ハエあるトップバッターなので遅れないで! 『第9回湘南三線のど自慢大会』5/12(日)開場:11時半/開演:12時 かながわ女性センター大ホール 藤沢市江の島1-11-1 0466-27-2111 前売700円/…

生まれた日

4/30は誕生日でございました。 Facebook、メール等で100件を超える お祝いメッセージを頂きました。 本当にありがとうございます。 皆さんに祝福して頂いて田所は幸せです。 この歳まで大病をすることもなく 元気で生きて来られたのは 健康な身体に生み育て…