2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の流れがはやいいいい

前回の日記は関西ツアー前。 その関西ツアーはとっくに終わり はや7月も終わろうとしております。ああ。 ひとつ言い訳すると ブログにUP出来る写真容量に限りがあって 更新作業がストップしていたのです。 ま、言い訳なんですけどね。 で「はてなプラス」と…

名古屋〜大阪

明日から名古屋〜大阪プチツアー行って来ます♪ お近くの方はぜひいらしていらして〜!! <田所ヨシユキ プチ西方ツアー> ■7/13(土)名古屋 『ゆいまーる』 19時半〜 名古屋市中村区鳥居西通2-1鳥居西ビル1F 052-413-0280 チャージ500円 ■7/14(日)大阪 『…

『ゆんたく』7周年イベント!

きのうはいつもお世話になっている 『沖縄そばゆんたく』さんの 7周年記念イベントでした。 昨年の6周年記念のときにも増して 来場者数が増えて大変なことに! 延べ120名が来場されたそうです。スゴイ! そして日頃からお店でライブしている ミュージシャン…

鶴屋町『鶴一家』

で、昨晩はムショーにラーメンが食べたくなり 打ち上げも行かずにラーメン屋へ。 最近の奥さんのお気に入りの鶴屋町『鶴一家』。 ワタクシはつけ麺を食べまして 勢いでチャーシュー丼も注文したら ボリュームがスゴくてヤラレました(笑)。 青葉区に居た頃…

駆け抜けた1週間

先週はなんだかしんどかったぞ〜。 火曜日に沖縄から帰って来て そのまま夜は島太鼓講座。 水曜日は昼間母を病院に連れて行き 夜はレッスン2。 木曜日は敬絃会のゆうこりんと竹の塚『うるま島』ライブ。 金曜日昼間平塚の老人施設で 敬絃会からサワちゃん、…