2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くんくんフェスタ弾けた週末

木曜日は『くんくんしーらや』ライブ。 平日にもかかわらずたくさんの方にお越し頂き感謝感謝。 前半は三線一本でじんわりと唄いました。 三線の音色に自分の神経が集中させられるので これはこれでよいのです。 後半はルイくんに太鼓に入ってもらって賑やか…

ウォーキング

6月から始めたウォーキング、 なんとか続いています。 だいたい1時間〜2時間歩きます。 1時間だとちょっと物足りないです。 2時間だとちょっと疲れます。 1時間半くらいがちょうどいいのかな。 いろんな風景と出会えます。 普段クルマで走っている道も 歩く…

カーニバルで盛り上がったど〜!

この週末もイベント盛りだくさんでした。 まずは金曜日。 FMヨコハマ主催の「沖縄チャンプルーカーニバル」に出演。 2時からの人気番組『THE BREEZE』公開ステージで 敬絃会のサワちゃんと一緒に唄いました! MCは人気DJの藤田優一さんと北島美穂さん。 リハ…

8月のライブスケジュール

あらやだ、8月のそろそろ折り返し地点だわ! 暑い夏を熱いアツいイベント、ライブで 楽しんで下さいよ〜。 <田所ヨシユキ ライブ&イベント情報> ■8/16(金)みなとみらい 「沖縄チャンプルーカーニバル」 みなとみらいクイーンズパーク(第2会場) FMヨコ…

パトロール

毎日1時間以上は歩くようにしています。 幸い今住んでいる所はちょっと歩けば みなとみらいをはじめとして面白いスポットが いっぱいあるので歩くのに飽きません。 この殺人的な暑さの中ですが 健康のため死なない程度に頑張りマス!

もうすぐシニア

シジミの1年検診に行って来ました。 とくに異状はないそうですが コレステロール値が少し高いとのこと。 前の家に居たときは結構太っていたので その名残かもと言うことですが。 しかしそういうことまで今はわかるんですねえ。 「猫はだいたいいつぐらいから…

沖縄チャンプルーカーニバル出演決定!

来週末行われる FMヨコハマ主催「沖縄チャンプルーカーニバル」に 出演が決定しました! 日時:8/16(金)〜18(日) 開場:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル(第1会場) クイーンズパーク(第2会場) 田所は 8/16(金)14時〜15時 クイーンズパー…

オレと煙は高いところへ登る週末

8月になっちゃいましたね〜。 この感じで行くと夏なんてあっという間ですよ。 というわけで 今年も万葉倶楽部ライブ始まりました。 金曜日は第一回。 入り時間が早過ぎて かなり現地でまったりした時間を過ごしたあと ゆるりと唄いました。 敬絃会メンバーか…

8月のライブスケジュール

今年もやります! 『みなとみらい万葉倶楽部』ビアガーデンライブ! いよいよ本日から! お風呂入りがてらいらして下さいませ! <8月のライブスケジュール>■8/2(金)横浜『横浜みなとみらい万葉倶楽部』 7Fベイブリッジデッキビアガーデン 17時〜/19時〜…

今日の感じ30「距離」

またまたご無沙汰していました。 ホントにイヤならもっと遠くに逃げればいいのに そうしないところがイジラシイのです♪