2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッシャンコーな週末

金曜日は平塚『Woodshop』にて 我が敬絃会が誇る唄姫Sawaちゃんの初ソロライブ。 ワタクシはギター&三線サポートで参加しましたYO! Sawaちゃんの唄に対する愛がすごく伝わって来る ライブでした。 『Woodshop』はSawaちゃんが常連してい 小さなバーで音楽…

ひととまじわる

土曜日はアーティスト仲間が集まって 屋上ビアガーデンパーティ。 普段教室やライブに追われていると なかなか他のアーティストさんと話す機会もない。 たくさん刺激を頂きました!感謝。 日曜日はワタクシのアー写を撮って下さっている ニシオカヒデキさん…

関西ツアー終了!

行ってまいりました! 特急関西ツアー。 9(土)9時半に家を出て、 名張駅前に着いたのが17時。 東名高速は比較的順調だったのですが (それでも御殿場抜けたのは昼過ぎ) 名古屋を抜けて東名阪道に入ってから 事故がはふたつあり大渋滞。 けっこうへとへと…

ロケンロールな男たち

先週の金曜日はロケンロールな男たちに会って来た。 ひとりは映画監督・出馬康成さん。 新作『残波』の完成試写会に呼んで頂きました。 出馬さんの沖縄への想いが溢れんばかりに いやもう溢れてますって感じの映画でした。 非常にリアルなテーマを扱っていな…