2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ツアー

というわけで正月からずっと風邪で死んでました。 先週土曜日から火曜日まで沖縄でしたが 暖かい沖縄で風邪を治すどころか 39年ぶり観測史上2度目の降雪という 歴史的瞬間に立ち会えてしまったほどの大寒波。 でもようやく風邪は抜けたような気がします。 ブ…

ニューアルバム完成!

というわけでニューアルバムが完成いたしました! 自分で言うのもナンダケドとてもいい! ぜひたくさんの方々に聴いてほしいデス。 まずはライブ会場でゲットして下さいね。 来月からネット販売も開始します!

風邪

今年は年頭からガンガン飛ばして行くぞ〜! のつもりが現在絶賛風邪引き中。 咳、鼻水、熱、頭痛のフルコースであります。 今年は暖冬傾向にあり なんとなく薄着だったのが原因か。 やっぱり防寒対策はしっかりしないと いけませんね。 今週中に治すぞう〜。…

唄い初め

2016年初唄いはラー博で! おせちに飽きた人全員集合! 17日までおせち食べてる人も居ないだろうけど(笑)

ナマ

特に思い入れはないのですが 徒歩5分で国道一号線となれば、 徒歩5分でナマの箱根駅伝が観られるとなれば、 やはり観たくなるのが人情ってもんで。 ワクワクソワソワしながら 応援に行きました。復路。 往路は忘れて朝風呂に入ってました(笑) ヘリがな〜ん…

2016年

というわけであっという間に3が日も終わり 明日から通常営業と言う感じですね。 今年は4日から仕事と言う人が多いでしょうから 日本全体が正月気分も今日まで といったところなのではないでしょうか。 さて、今年の田所の抱負。 1・・・動く 2・・・クオリティを上…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 始まりましたね、2016年。 2015年は悩み抜いた1年でございました。 これが「改革前夜」となるよう 今年は「動」の年にしていきます。 いろんな場所に行きいろんな人と交わる。 そして自分を更なる高みに押し上げて行く。 …