2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初ライブ終了!

我が所属する極楽ミクスチャーバンド 「MILQJAM」の初ライブが 12/24(土)新大久保R'アートコートで行われ お陰さまを持ちまして大盛況のうちに 終了いたしました! 思えば2015年の夏ぐらいから始動したこのプロジェクト。 それぞれが個人で音楽活動してい…

五十肩

五十肩なのかどうかわからんけど とにかく右肩が痛い。上がらない。 だんだん痛みが右腕全体に及んできた。 今週は時間がなかったので来週は病院へ行こう。 目医者ばかりだと困るなあ。

MILQJAMデビューライブ!

このたび東京を中心に活躍する沖縄系ミュージシャン 6名が集まって結成したバンド「MILQJAM」。 そのデビュー&CD発売記念ライブが あえて12/24(土)に行われます。 あの、世界的なイベントにぶつけます! お時間ある方はぜひぜひいらして下さい。 新しい…

気が付けば……

あっという間に12月じゃありませんか! 前回更新が11月11日……サボりすぎ(汗) 反省しております。 ちゃんとします。 この1ヶ月もいろいろなことがありました。 それはおいおい書いて行くとして ただいま非常に悩まされているのが 五十肩。 ホント、しんどい…