2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

送り

26(水)は母を火葬にしました。 母という肉体との最期のお別れとなりました。 小さくなった田所和子という名の肉体は 焼くとほんの少しの骨になりました。 歳を取って衰えて窮屈になった肉体から離れて 田所和子の魂は今自由になって 行きたいところに行き …

4月22日午後12時41分 母和子が逝去いたしました。 生前母の人生に関わっていただいた方々 母の闘病にご声援頂いた方々 本当にありがとうございました。 本人の遺志により通夜告別式等は行いません。 お気持ちだけありがたく頂戴いたします。 母の死について …

映画ロケ!?

4/8(金)〜4/11(火)まで 沖縄に行ってきました。 今回の目的はなんと映画ロケ。 そう、ワタクシ田所スクリーンデビューするのです! 自分でもビックリ。 しかしナニゴトも経験ですから。 頂いたチャンスはモノにしないと。 作品は今秋公開予定!『ギフテ…

こずえパーティ&津波恒英ライブ

3/25(土)、26(日)は 我が師匠津波恒英の東京&横浜ライブでした。 東京では新大久保『沖縄島唄カーニバル』 横浜では関内『舞天』で行われました。 サポートとして田所及び弟弟子の幸地和秋くんも参加。 二日間とも満員御礼でたくさんの人に 津波恒英の…