2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯吉田茂邸ライブ

好天を通り越して夏日だった昨日は 大磯にある吉田茂邸庭園でのライブでした。 当初は野外ライブの予定でしたが あまりの暑さにホールに会場を変更。 正直ホッとしました(笑) 晴天に誘われたのか多くの方にご来場頂き 楽しく唄わせて頂きました。 サワちゃ…

うりずん45

日曜日はMILQJAMでイベント「うりずん45」に参戦。 出演者なので写真はほとんど撮れず。

ヘルメット

ヘルメットすげぇ!ヘルメットを被っていなかったらと思うとゾっとする26の例 : カラパイア 3年前の自転車事故のとき ヘルメットを着けていなかったら 確実にワシは向こう岸に渡っていたでしょう。 親より先に死んで最大の親不孝をしていたでしょう。 ヘルメ…

2本のギター(後編)

というわけで めでたくTAMAKIMNEのエレアコギターをゲット。 御茶ノ水より意気揚々と帰路に着く。 これで一日が終わるはずだったのだが……。 川崎『ゆんたく』さんのマスターに 話があったのでついでだから寄ろうと。 店に入ると大阪の宮川さんが何故かいる。…

2本のギター(前編)

バンドMILQJAMを始めてから ギターを弾く機会が多くなり やっぱりエレアコがあると便利だよね ってことでいろいろと探していた。 前から興味のあったTAKAMINE。 日本人なら日本のメーカーだろ。 (ってわけではないが) カタログモデルの100番台、400番台の …

世はGWへ

4/27(木) すべてのミュージシャンの師匠ポール・マッカートニーの 東京ドームライブへ。 正直なところ行くか行くまいか 迷ったのだけれどやはり行ってよかった。 ポール師匠は思った通り最高でした。 御歳74歳だというのに攻める攻める。 ビートルズのナン…