ライブ4連チャン終了〜!

hacchaki2012-07-19

金曜日は初出演の市原『なんくるないさ』。
名護出身の家族が経営されている
とてもアットホームな楽しいお店でした。
初めてのお店はいつも軽く緊張するのですが
行っていれば知ったお顔や
地元のエイサーメンバーの方もいらっしゃって
リラックスして唄わせていただきました。
最後はノリノリカチャーシーで盛り上がりました!


土曜日は川崎『ゆんたく』で楽しく唄いました。
ここはホームグラウンド!
新メニューの冷やし沖縄そばも美味しかった♪


日曜日は1年半ぶりの横須賀『キジムナー』。
相変わらずお客さんが熱い!
2ステージやったら完全燃焼〜って感じです。
でも前より家が近くなったので帰りはちょっと楽でした。


月曜日は上大岡『くんくんしーらや』主催の
バーベキューパーティでライブ!
金沢八景野島公園でお肉を焼き焼きしたり
そうめんを流したりしながら楽しく唄いました!
流しそうめんは太い竹を切り出して組み立てる
豪快かつ本格的過ぎるもので
これぞ「おとなのあそび!」って感じ。
やっぱりおとなのあそびはホンキでなくちゃね。


と言うわけで気づけば4日連続ライブでした。


ご来場いただいた皆さまに感謝!
お世話になったスタッフの皆さまに感謝!
音楽の神様に感謝!