大磯吉田茂邸ライブ

hacchaki2017-05-22

好天を通り越して夏日だった昨日は
大磯にある吉田茂邸庭園でのライブでした。
当初は野外ライブの予定でしたが
あまりの暑さにホールに会場を変更。
正直ホッとしました(笑)
晴天に誘われたのか多くの方にご来場頂き
楽しく唄わせて頂きました。
サワちゃんとりんこさんのサポートもナイスでした。
吉田茂邸庭園は今まさに百花繚乱の趣きで
とくにバラ園のバラたちは見事でした。
あれを見るだけでも行く価値ありました。


吉田茂さんは「バカヤロー解散」で有名ですが
(というかそれしか知らない)
大声で「バカヤロー!」と怒鳴ったわけではないというのを
Wikiで調べて知りました。
誤解していてごめんなさい、吉田さん。


帰りは超眠くて仮眠取りながら帰りました(汗)