茅ヶ崎ナイトは縁でつながる

hacchaki2018-07-19

7/15は茅ヶ崎の小さなライブバー『Shindy&Mimy』へ。
湘南出身で現在は沖縄で活動している
ミュージシャンはっとさんの里帰りライブ。
はっとさんとは先週沖縄に行った際
ジョイントさせてもらったばかり。
お友達夫婦デュオD@llさんを迎えての
アットホームなライブでした。
はっとさんゆかりのステキな
湘南ミュージシャンも多数飛び入り参加し
田所&SawaSawaちゃん初のオリジナル歌詞に
田所が曲をつけた新曲『やさぐれ女のブルース』
と田所がMILQJAMに提供したいち押し曲
『ZOMBIE LOVERS』を披露させて頂きました。
D@llさんとは二度ほど沖縄でお会いしているのですが
今回そのステージに触れるのは初めて。
確かな演奏力と表現力とヒロコさんの可愛さに
ノックアウトされました♪
ぜひ沖縄で共演させてもらえたらええなあ♪


そして湘南ヒーローはっとさんライブは
終始和やかに、そして熱く盛り上がりました。
彼の目線はつねに優しく
唄声には癒しがあって
人の心をつかんで離さない魅力があります。
湘南の多くのアーティストがリスペクトし続けるのも
うなづけるなあと思いました。
はっとさん、D@llさん、また沖縄で会いましょう!