2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ギフテッド』完成!!

『マブイの旅』『残波』など 沖縄を舞台に独自の世界観を撮り続ける 出馬康成監督のこの秋公開の最新作 『ギフテッド〜フリムンと乳売り女』 の予告編が出来上がりました! 何を隠そうワタクシも出演しております。 田所スクリーンデビュー作です! それに伴…

ジョイント2days

土曜日は片山エリーちゃんと 東府中『みやら』でジョイント。 沖縄民謡をガッツリドップリと。 オリジナル曲すら唄いませんでした。 あ、MILQJAMの曲は唄ったけど。 エリーちゃんとのジョイントも回を重ねるごとに しっくりとまとまって来て 今すごくいい感…

三線は簡単?

先日教室の問合せ電話をかけて来られた方から こんな話を聞いた。 「こちらに電話する前に とある、別の教室に行ってみたのですが そこの先生に “三線なんて簡単ですよ すぐ弾けるようになりますから” と言われた。 それはちょっと違うんじゃないか。 そうい…

今週末のライブ

ああ、日々はもの凄い速さで 過ぎていきます。 今年もあっという間に後半戦。 夏もあっという間に終わってしまうのです。 行く夏を惜しみつつ 今週末はジョイントライブふたつ。 どちらもお聴き逃しなく! <田所ヨシユキライブ予定> 〇8/12(土)東府中 『…