ジョイント2days

土曜日は片山エリーちゃんと
東府中『みやら』でジョイント。
沖縄民謡をガッツリドップリと。
オリジナル曲すら唄いませんでした。
あ、MILQJAMの曲は唄ったけど。
エリーちゃんとのジョイントも回を重ねるごとに
しっくりとまとまって来て
今すごくいい感じです。
関東でコンビ唄ガッツリ聴けるのは
ワイらのライブだけや!と勝手に自負しております。
もっとレパートリー増やさんといかんですね。
次回はたどエリ『みやら』ライブは12/9(土)です♪






日曜日はスージーズと年に一度の「たどスー」ライブ。
久しぶりの川崎『ゆんたく』でもありました。
こちらは沖縄民謡から昭和歌謡まで
バラエティ豊かにお送りしました。
ガンダーラ』楽しかった。
今から来年は何やるかなんて考えてます。