2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の終わりのご挨拶

今年もたくさんお世話になり 本当にありがとうございました! 今年も健康で、たくさんの人に 出会えたことこそが田所の財産です。 感謝!感謝!感謝! さて、今年の3大ニュースといえば 1 引っ越し(大変だった) 2 たどあた解散→ソロ活動開始(敬絃会の皆さん…

津波恒徳恒英親子リサイタル

これから沖縄に向かいます。 大晦日は航空券安いんです(笑)。 1/5(土)に行われる 我が師匠津波恒英とその父上津波恒徳の 親子リサイタルに出演いたします。 お時間ある方はぜひいらしてくださいね! 沖縄市民会館にて開催です! ではみなさんよいお年を…

四国ツアー!

四国に行ってきました。 と言ってももうかれこれ1ヶ月のことです。 あっという間に時が流れていきます。 師走だからとくにね。 というわけで四国ツアーの思い出をザザーッと。 11/29(金)。 飛行機のチェックインでドタバタ。 青葉台の頃と違いドアツードア…

きょうの感じ24『惨太が街にやってきた!』

よいこのみんなにクリスマススペシャル漫画だぉ。 続きは来年のクリスマスに!

今日の感じ23『男はつらいにゃ』

最終回まであと85回!

忘年会でした

ああ、もうそんな季節です。 15(土)は我が横浜敬絃会と 横浜エイサー沖鶴の合同忘年会でした。 今年1年、敬絃会的には さまざまなイベントに出演。 生徒さんも積極的にステージに、 上がってくださるようになり なかなかに成長著しい1年でありました。 新…