2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母の誕生日

27日が母の誕生日だったのですが忙しかったので 昨日ランチに中華街まで連れ出しました。 日頃は食欲がなく何を食べたいか聞いても 「何も食べたくない」 としか言わないのですが 外に連れ出したら気分転換になったのか 美味しいと言ってそこそこ食べてくれ…

PKMN

昨日、とある飲食街を歩いていたら 周りの人がみんなポケモンやってて ちょっと異様な感じだった。 立ち止まってキョロキョロしているカップルも。 黙々と歩いているお兄さんも。 自転車でよろけながら路地から出て来たおっさんも。 コンビニの前でウンコ座…

三人唄会

横浜敬絃会では毎年前年にコンクールで 最高賞を獲ったメンバーが企画して ライブイベントをやるということになっています。 今年はじゅんこちゃん、サワちゃん、大内くんが その対象となり三人唄会が開催されました。 この三名は横浜敬絃会の中でもひときわ…

唄のひとり歩き

昨晩の関内『舞天』ライブは初めお客さんが2名しか入らず 核戦争か何かでお店の外の地上の世界は(お店が地下なので) みんな死に絶えてしまったのかと思うくらいの静けさでした。 生き残ったのは我々演者3名とお店のスタッフさんだけか? 我々が人類の最後…