2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ:よなは徹プレゼンツ 年忘れカチャーシー・ア・ゴーゴー

原宿スパイラルで行われたライブイベントに行って来た。 人のライブをファンとして聴きに行くのは すごく久しぶりな気がする。 自分のことで精一杯だったこの1年を反省。 「カチャーシーで年忘れ」のコンセプト通り カチャーシー曲てんこ盛りの楽しいライブ…

ライブ報告

誰へともなしに報告です。 土曜日は都内の某高校でエイサーの演舞を披露。 女子が8割だったのでウキウキウォッチン♪ 若いってええなあ〜。 みんなキャピキャピしておった。 だがしかし2割の男たちは 女子どもに押されて圧されて負けきってました(涙)。 ワシ…

レッカー移動

持って行かれた…。 油断してたよ…涙。 だけど店長が「見てるから」って言ったのにぃ〜。

CD『カチャーシー・ア・ゴーゴー』

よなは徹の新譜『カチャーシー・ア・ゴーゴー』を購入。 なかなかフレッシュで勢いがあってよい。 まだ28歳のよなは徹は、やはり情け唄などより カチャーシー曲などの方がハマっているなぁと思う。 12/26は発売記念イベントにも行くもんね♪ 今年は自分の音楽…

[生活の柄』カメラ購入

そういえばカメラ買いました。 最初デジカメを買おうと思った。 某店でペンタックスS4i(アウトレット品)が22000円だったので それを買おうと思ってふと一眼レフのコーナーを見たら とても程度の良いペンタックスMZ3+28〜70ズーム付(中古)が 24000円だったの…

『青い車』

『青い車』、エンディングの曲よかった。 サントラは一緒に言った友達が買ったので ダビングしてもらおーっと。

『青い車』

渋谷シネ・アミューズにて『青い車』某サイトのレビューでこの映画に怒っている人がいました。 僕は怒るほどではないけど、かなり腰砕けになりました。 怒らないで済んだのは、宮崎あおいと麻生久美子があまりにも素敵だったから。 以下感想を書くよ。○カメ…

くさやを焼いた日

友人たちと「くさいもの会」を作って定期的(ではないけど)に 集まって臭いものを食べる、というのをやっている。 今回のテーマは「くさや」。 なぜかうちの近所でくさや専門店(?)があったので購入。 みんなで集まって焼いたのだ。 家の中で焼くことは当然は…