2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片山恵理ジョイントライブ

土曜日は片山恵理さんとの ジョイントライブでした! ご来場頂いた皆さまありがとうございました。 昨年のジョイントライブでは 「恵理さんにやり込められている田所が面白い」 と言われ今年はしっかりするぞと 意気込んで臨んだのでしたが 歌詞は飛ぶしMCは…

発酵食品友の会

昨晩は敬絃会幹事会を兼ねて 発酵食品友の会を開催。 鮒寿司、へしこ、くさや、ブルーチーズ、 チーズフォンデュ、ザーサイといった発酵食品を ワーワー言いながら食べました。 幹事会的な話は一切しなかったような気もするが。 鮒寿司は先日関西ツアーに行…

【お知らせ】今年もやります! ■2/21(土)上大岡『くんくんしーらや』 田所ヨシユキ+片山恵理ジョイントライブ 開場18時〜/開演19時半〜 チャージ:2500円 横浜市港南区大久保1-14-11エルシャルム上大岡B1F 045-841-8994

八重岳桜祭り

関西ツアーに行く前の週のこと 1/22〜26と沖縄に行っていたのでした。 沖縄本島北部本部半島にある八重岳という山の 桜祭りの中で行われる「石くびり大会」に 我が敬絃会の純ちゃんが出演したいということで サポートのために行ったのでした。 正月から引い…

関西ツアー終了!

29(金)雨 9時横浜出発。 数箇所休憩を入れつつ 15時名張到着。 ちょうど名張市内に 横浜で満タンにしたガソリンのEnptyライトが。 飛ばして来たからなあ。 時間があったので念願の『名張の湯』へ。 冷たい雨が降っているので温泉は極楽じゃ! しっかり温ま…