お座敷〜

きのうは4時まで仕事してお座敷に出張演奏、7時に三線教室、
そのあとまたお座敷に戻る…というハードなスケジュールだった。
お座敷は元野球選手のYさんが企画するスッチー絡みのGK(合コン)のようなもので、
余興担当とはいえ淡い期待を寄せたのだが、
まったくアウェイな感じだったのか悲しい。
途中で抜け出して三線教室に行かなければならなかったのだから
仕方がないと言えば仕方がないのだが。せめてもうちょっと…なあ。
でも会が引けたあとYさんとお店のおかあさんおよびスタッフで居酒屋に行って、
そこでのトークはちょっと楽しかったのでヨシとする。
Yさんはスケベだがダンディでカッコイイ。ああなりたいもんですな。