ライブ報告

誰へともなしに報告です。
土曜日は都内の某高校でエイサーの演舞を披露。
女子が8割だったのでウキウキウォッチン♪
若いってええなあ〜。
みんなキャピキャピしておった。
だがしかし2割の男たちは
女子どもに押されて圧されて負けきってました(涙)。
ワシらから見れば「ハーレム♪」って思うけど
思春期の男子には、あの環境は酷かもなあ。
完全に存在消されてたもんなあ・・・合掌。


夜は千葉県某所の沖縄料理屋さんでライブ。
4月からマンスリーでやって来たんだけど
無事2004年の予定を終えることが出来た。
お客さんの入りはそこそこだったけど
盛り上がることが出来たのでよかったよかった。
このお店に通うことでいろんな人とも出会えたので
それも収穫でありますな。
千葉はもともと生まれ育った土地ではあるが
こういう形で毎月通うことになろうとは
思ってもみなかった。
自分の家からはずいぶん遠いけれど
付に1度くらいならいいかなと。
ちょっとブルーになる出来事もあったけどな。

次回は『ハイサイおじさん』のリクエストに
応えなければならないので
正月に練習しようっと。