お年始

「あけおめことよろ〜」って、去年はみんなあんなに言ってたのに
今年は誰も使ってないね・・・。

しかし私はあえて言います。

あけおめ!ことよろ!

年末は腰を痛めて寝てました。
晦日さすがにひとりで過ごすのもなんだかな〜と思って
沖縄料理屋まで凍結した道を恐る恐るクルマで向かいましたが
大渋滞にはまってカウントダウンには間に合わず。
そんな一年の幕開けではあります。

今年は体を鍛えよう。
細木数子に勝手に改名されないように気をつけよう。
それが今年の抱負。

どーせ休みっつったって5日から仕事。
あっという間じゃんか。
そんなに正月気分でのんびりもしてられねえんだい、こちとら!
家の事掃除だなんだしているうちに
休みなんて終わっちまうんでい!
それにしてもさすがに初代あいまっくは使いにくくなって来たぜい。
そーんな感じで今年もよろしく!
誰に言ってるんだ?