はなとへび〜。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050304-00000013-ykf-ent

花と蛇』のPart2がクランクアップしたんだそうな。
まだPart1のほう観てないんだけども
杉本彩ってあんまりピンとこないんだなあ。
だいたいこの方「どM」というよりは「S」な感じがぷんぷんするんだが。
「SM」(とくにM)って「情感」がとっても大事な要素であると思うのだが
この方にはそれが決定的にかけているような気がする。
テレビに出てきてアケスケにエロ話するってのは
かなり違うと思うんだよなあ。
あ、でも『花と蛇』観ていないのでなんとも言えません…言ったけど。
まあ、「役」としてMを演じたというならそれもアリでしょう。

ってなに熱く語ってるんだ、オレ。