[雑記]占いなど。

hacchaki2005-03-08


友人に占い師がいる。
昨晩電話で話した。
彼女によると今年と来年はすごくいいんだそうである。
なにをやってもうまく行くんだって。
ホントかなあ。
とにかく「やる」ってことが大事。
ダンス・ダンス・ダンス
ステップは踏み続けなければ。
なにもせずに幸せは歩いてなんか来ない。
チーターが言ってるんだから間違いない。

本日は飲み会をブッチぎって早く帰って来た。
そういう日もある。
歓迎会だったのだが。
新しく入った方、およびに幹事のS君、ゴメンなさい。

帰りにかき揚げを買って蕎麦かうどんにしようと思ったが
けっきょくそのまま食べた。
かき揚げと冷ややっこ。
ヘルシーなんだかどうなんだか。
あ、昼も揚げ物系だった。
コロッケパン。
よくないなあ。

家に帰って少し唄の練習をする。
近所迷惑にならないよう家での練習は午後10時までと決めている。
それでも思いっきりは出来ない。
CDを聴きながら何度も唄を反芻した。

今日納品したイラストに抜けがあったので
それを描いてから風呂に入るとしよう。