[生活の柄]体調わる

hacchaki2005-03-20

まだすっきりしない。
きのうはむりくりライブしたが
やっぱり散々な結果だった。
声は出ないわ、テンションは上がらないわ
腕はつるわ、鼻はつまるわ・・・。
高速道路は渋滞で千葉のお店まで4時間かかるし・・・。
参りました。
帰りは薬による眠気で朦朧とする意識のなか
なんとか帰り着きました。
風邪なんだかなんだかわからんが
とにかく過労から来るものでしょうな。
連休は寝て終わりそうだ・・・。
気力と食欲があるのが救いね〜。


千葉に向かう途中の湾岸高速で珍しいクルマに遭遇。
日産チェリーだ。
今観るとかっこいいねえ。
思わず携帯でパシャリ。
女の人が運転していたが
かなりしんどそうだった・・・。


福岡では震度6の大きな地震があったようだ。
たまたまテレビを観ていたらテロップが流れたので
すぐに博多に住む兄にメールしたら返事が来て
家族共々無事だったようだ。
もうちょっと遅かったら
たぶんメール混雑して届かなかっただろうな。
案の定電話は全然通じなかった。
地震は怖いねえ。