[生活の柄]風邪

hacchaki2005-03-21

いよいよ風邪がひどい。
頭が重い。
鼻がつまり咳が出る。
ノドが痛い。
身体がだるい・・・。
どこに出しても立派な風邪だ。
今週はライブがないのは幸いだ。
でも仕事はかなりギッシリあるのだ(涙)。
無理して美容院など行くのではなかった・・・。
この冬ずっと気を張って
風邪ひかないように頑張って来たんだけど
緊張の糸が切れたみたいだ。
しっかり治さないといかんなあ・・・。


美容院に行ったついでに壊れたDVDプレーヤーを
修理に出しに電気屋にも行った。
まだ買って半年も経ってないのに壊れやガって。
いっそHDD内臓DVDレコーダーにしようかなと思ったが
どれを買ったらいいのかわからないし
そうそう財政に余裕があるわけでもないので
とりあえずやめておいた。
しかし家で映画が観れないではないかっ。
ビデオデッキも壊れてるし〜(涙)。