サッカー雑感

hacchaki2005-03-28

金曜日はなじみのバー(って書くと酒飲みみたいだけどワタクシは下戸)
『ポイントワンpoint one site』でサッカー観戦。
なんちってサッカー興味ないんですよ…。
とりあえず盛り上がれ〜&なんでもいいから日本勝て〜みたいなのにも
乗り切れなくて…。
大画面プロジェクターを観ながらみんなビール片手に盛り上がってるで
なんとなくいたたまれない気分になってバーを抜け出して沖縄料理屋『うるうるま横浜 沖縄料理 |うるうるま Official Web Site』へ。
そこはサッカーの盛り上がりとは無縁の世界。
はぁ、癒されるわ…。
エイサー仲間のM代とうだうだと話しをしてまったりする。
しかし『P1』には帰りのワタクシのクルマを当てにしながら
酒食らっているムスメドモがいるので泣く泣く店に戻る。
ほらね、結局はみんな会社&仕事の話で熱くなっちゃって…。
そーいうのを忘れたくて飲んでるんじゃないのかねえ…。


写真は『P1』の「じゃがいもと酒盗のチーズ焼き」。
酒盗とチーズは絶対合うと思ってたから
ちょっと「やられた感」がある。
くそ〜、美味い(笑)。