日曜日はかなまらに行けなかったかわりに
午前中『Roadster Club of Japan』主催の
ロードスターのフリマを覗きに行く。
場所は子安のマツダデザインセンター。
懐かしいな〜。
サラリーマン時代に研修でよく来たのだった。
で、オーリンズのダンパーが30000円で出ていて
思わず買ってしまった。
20000キロ走行済とのことだが
いまの足回りより100倍くらいマシなはず。
せっかくなので早く取り付けしなくちゃな。
しかし一緒に足回りのブッシュ交換と
ブレーキオーバーホールもしなきゃいかんので
相当な支出になりそう…。
でも新品でダンパー買えば10万円コースだからな、と
自分を納得させてみる。
フリマでは意外な人と出会ったりして
世間は狭いな〜と実感。
よく晴れた春空の下でいっぱいロードスターが並んで
なんだか楽しい気分になりますた。
んで午後は仕事に専念したのだった。
天気のよい日曜日に仕事なんてね…。


Roadster Club of Japan