『NIMPees』公演間近!!

hacchaki2005-05-12

http://sound.jp/b-wave/
ワタクシ的に勝手に私設ファンクラブなどとズーズーしいことを言って
周囲の人にプッシュしまくっている
B-WAVE公演『NIMPees〜トツキトオカの物語』の公演が
いよいよ来週末に迫ってまいりました。


演劇方面はまったくシロートであり
また、多くのシロート劇団に対してかなり懐疑的(?)なワタクシですが
(こういうことを言うと誤解を生みそうだなあ…)
昨年の公演を拝見してかなり感動してしまいました。
もともとは仕事で主宰者の荏田南さんとお会いして
稽古場などにもお邪魔したのがきっかけだったのだが
まぎれもなく「プロ」のエンターテインメントっすよ、これは。
しかも堅苦しくなくとっても楽しくてホンワカとしちゃいます。
ホントにいろんな人に観てもらいたいので
プッシュプッシュ!!
主演の3人の女性をはじめ皆さんキラキラしてます。
人のキラキラぶりを見るととても幸せな気分になれます。
興味ある人はぜひ!!


※『NIMPees〜トツキトオカの物語』とは…


 妊娠生活&出産というご自身の経験をもとに、
 荏田南さんが脚本/演出を手掛け、
 昨年公演で好評を博したミュージカルが新たに
 「2005年春」バージョンとして再演決定。
 笑いと感動、歌と踊りのエンターティメント。
 武富士ダンサーズ顔負けの妊婦多数による白熱したダンスシーンを是非お見逃しなく!
 ■日時:5月20日(金)14:00〜/5月21日(土)11:00〜/14:00〜
 ■場所:都筑公会堂
 ■入場料:一般1,500円


妊婦が飛んだり跳ねたりしてますからっ!