週末報告

金曜日は『ポイントワン』でライブ。
ああ、ギターはあかんですな(涙)。
ホンット苦手。
ま、余興ってことで。
お客さんも少なくこぢんまりしたライブでしたが
あーいう雰囲気は、あれはあれでよいなと。
フリマで知り合った沖縄出身のお姉さんが
わざわざ家族で聴きに来てくれたのが
とても嬉しかった。
ライブが終わったあとはお店で寝てました。
家に帰ったのは明け方。


で、2時間ほど寝て…
土・日は都筑区中川の『ハウスクエア横浜』でエイサーの出演。
遊山房』さんにお世話になりました。
土曜日は『遊山房』さんにおもてなししていただいたのですが
メッチャクチャ居心地がよくてついつい長居をしてしまった。


日曜日は『遊山房』の三線教室所属の方が合流して横浜で軽く打ち上げ。
最終的にワシ、Hちゃん、Fちゃん、Yッキーと遊山房チームで閉店までウダウダと。
そういえば打ち上げの席上、Hちゃんに
「食べてるか、寝てるか、唄ってるかですね〜」と言われた。ガーン。
確かに打ち上げでも寝てたし、金曜日のライブの後もお店で寝てますた。
したがってHっちゃんはほぼ正しい!
だが男らしくていいじゃないかっ!
「食べて、寝て、唄う!丸大ハム!!」
みたいな。
コレだけ聞くとスゴーク気ままに暮らしている人みたい、自分。
だがしかし、そこに加えて「働く」もあるからさ。
日曜日は結局ダラダラ飲んじゃったので(飲んでないけど)
帰ってから、泣きながら仕事しますた・・・。