ライブ in なんくるないさ

hacchaki2005-08-20

佐倉市臼井のステキな沖縄料理屋さん『なんくるないさ』にてライブ。
ライブは7時半くらいから始めるのだが
5時半くらいにお店に着いてみると
お店の前の通りはお祭りだった。
昨年も確かそんなことがあったな。
あれからもう1年が経ったのだ。
去年のことを思い出してみる。
ほんの少し前のことのような気もするし
遠い昔のことのような気もする。
過ぎてしまったことの時間的な距離感があいまいになりつつある。
ずっと前も少し前も、過ぎた時間であることには変わりない。


誕生日会の予約などがあり
お店の中のテンションはちょっと異様なものがあった。
ま、こっちとは関係なくね・・・(笑)。
でも最終的にはみなさんに楽しんでいただけたようで感謝。
宮古んちゅと中城んちゅーのニーニーと
小浜んちゅのあんまーさんがいらっしゃったので
もうちょっと民謡をしっとり唄いたかったのだが。
次回も是非ご来店下さいませ。