写真を撮る人

ステキな写真を撮る人とお知り合いになりました。
人と人とが繋がってまたいい出会いがあって。
悪くないね、人生。


チャーミングでカラフルでやわらかくて温かい、
そんな写真を観て心がホッコリしたい人はこちらへGOGO!


でね、その方とは取材でお会いしたんだけど
ワタクシの悪い癖で自分のしゃべりたいことダーッとしゃべってしまって
ホント、インタビュアーに向いてないよ、オレ。
ってな感じだったんだけど。
ワタクシがそうしてしゃべっているときに
彼女がサッとポラロイドで撮ってくれたワタクシのポートレート
これがとってもよいんだよね〜。
モデルはまあ、ワタクシなので…だけど
こんな風に撮られたことなかったなあっていう新鮮さがありました。
独特の空気がギュッと凝縮されたような感じで。
撮るひとが撮ると捨身ってこうも違うんだなあと実感。
彼女は沖縄が好きな方なのでいつか彼女の写真と
ワタクシの音楽でコラボレーションしたいねとお話ししました。
実現するといいなあ。
んにゃ、実現させるのだ。