ローションプレイ

  • ナース姿の女性と
  • 薄暗くて狭い個室に入って
  • ベッドに寝かされて
  • 服を脱がされて
  • ローションを塗られました。


あ、内臓の超音波検査を受けて来たんすよ。
この間仕事場で健康診断を受けたら「要再検査」だったもので。
血液を抜かれてそのあと超音波検査を受診。
腹部の脂肪が厚いと超音波が通りにくいので
いちおう謝っておいた。
でもなんとかなったみたい。
午後2時半からの検診だったので
それまでランチを取ることができず。
終わった頃には世間様のランチタイムが終わっていたので
仕方なく[松○」で牛めし定食を食べる。
う〜ん、前食ったときにはもうちょっと美味しかったことするんです。