マッサージ気持チE〜ッ!

hacchaki2005-11-23

きのうは、マッサージに行ってきますた。
定期的に行っているせいか
最近身体の調子がいいように思います。
疲れても回復が早いというか。
疲れが溜まると首→背中→腰→足とパンパンに張っちゃうんだけど
あんまりそういうのが溜まらなくなって来たような気がする。
治癒力というか再生力がついてきたのかな。
やはりメンテナンスは必要だすなあ。


でもマッサージのあとファミレスで
仕事をしなければならなかったのはいただけない話だなあ。
メシも食ってなかったので
すかいらーくで「海老しんじょうのけんちんうどん」を食いつつ
仕事すてますた。
深夜のファミレスっていろんな人がいておもろいなあ。
昔よく行ったデニーズでは
午前3時頃になると仕事上がりの外国人ホステスさんを
ワゴン車に大量に載せたおじさんがやってきて
異国で労働に励む各国のお姉さんたち
飯を食べさせていました。
あーいう仕事って楽しいような気もするけど
実際は結構大変なんだろうなあ。
お姉さんたちもこんな極東の小さな国に来て働いてるんだもんなあ。
ご苦労さまです、ってな気分になりましたよ、見ていて。


で、2時に自宅に帰って着替えもせずにベッドへゴーだ!
あ、弁当用の米はちゃんと炊飯器にセットしたよ。
えらいぞ、オレ。
そのおかげで今日の弁当があるというものだ。
最近電子レンジにハマッているワタクシは
キノコ類や野菜をなんでもザク切りにして
電子レンジにぶっ込んでゴマやドレッシングと和えて
あとは弁当箱に詰め込む、という荒業で
弁当ライフを続けております。
今日の玉子焼きはしらす干しと茗荷入りだよ。


休日の朝の道路は思ったより空いてなくて
いつもと同じ時間に家を出たら
いつもと同じ時間に仕事場に着いた。
いつもより早く着くと思ったんだが。