週末報告

土曜日は仕事場のTMくんの結婚式に出席。
横浜大桟橋から船に乗って船上挙式なんてシャレてるねえ。
横浜を愛してやまないTMくんらしく
料理は中華、ケーキ入刀は中華桃饅頭
とてもほほえましい結婚披露宴でしたわ。
TMくんもとっても幸せそうでよかったヨカッタ。
余興で唄わせていただきますたが
披露宴の余興でアンコールいただいたのは初めての経験ですた。


日曜日はいきつけのバー(飲まないのに)『Point one』の20周年記念パーティ。
エイサー会の数名を連れて嘉例付けして来た。
20年ってすごいなあ。
いままでの人生の中で20年続いていることってなんだろう?
「呼吸」くらいか…。20年以上続いているけど…。
ナンにせよ土日にオメデタイイベントに2つも参加させていただくことが出来て
幸せなシューマツでございましたよ。