トラックバックってなんやねん。

もうひとつわからないトラックバック
先方様のURLを貼ると自動的に向こうにこちらへのリンクが貼られるってことでOK?
ってかIT仕事してるはずのワタクシ。
でも周りにもちゃんと説明できる人がいない…NANTESHOKUBADA。
で、なぜトラバしたいと思ったかっちゅーと。
いやね、親愛なるべいべー姉さん
酒を飲んで忘れるだの忘れないだのって話をしていて
「ホント?酒飲んだら忘れられるの?」
って思ったわけさ。
飲めないワタクシにはわからない感覚。
ワシにもある。忘れたいこと。
「飲んでいる瞬間だけ忘れている」んじゃないのかね。
飲めばますますドツボにハマルような気もして。
どちらにしてもワシは逃れられない。