ラップ音でダンス

昨晩、占い師の友人と電話で話していて
スピリチュアル方向に話がいくと
隣の部屋からラップ音がバシバシ鳴り出した。
電話にもノイズが入り始め、
彼女が「あれ?なんか変じゃない?」と言うので
「ご先祖系の話してたから、いらっしゃったみたい」
と答えた。
「もともとこの部屋、先客がいらっしゃったからさ」
と続けると
「すぐ引っ越ししなさい!」
というので
「ここ1年くらい居ないみたいよ」
と言ったのだが。


前に霊感の強い遠方の友人とチャットしているときも
ラップ音がバシバシ鳴っていて
「あ、鳴ってるでしょ?ごめんね。あたしのせいで」
と言われた。
彼女はかなり自身の持つ生体エネルギーみたいなのも強くて
道端に停まっているクルマのハザードが
彼女が通ると勝手に付いちゃったりするらしい。
家電もやたら壊れるのだそうだ。
だから“あちら”の方もそういうエネルギーに吸い寄せられて
彼女にメッセージを伝えにやってくるんだそうだ。


自分の周りってそういう人多いんだよなあ…。