マリンタワーでカチャーシー

横浜山下公園の前にあるマリンタワー
単なるモニュメント的建造物ではなく、
実は世界で一番高い“灯台”でもある。


その、偉大なるマリンタワー前の広場で
『パーサー松谷のトーク&仲間達のLIVE』なるイベントに出演。
沖縄民謡を唄って参りますた。
ときどき小雨がパラツクあいにくの空模様だったのですが
やっぱりオープンエアで唄うのは気持ちがいい♪
普段お店で唄うのとはまったく違う新鮮な気持ちで唄えました。
ハトを蹴飛ばす子供に気を取られて歌詞間違えたけど…(汗)。
<曲目>

  • 鷲ぬ鳥節
  • 安里屋ゆんた〜新安里屋ゆんた
  • 与那国ぬ猫小節
  • てんよう節〜海やからー〜いちゅび小〜唐船どーい(with沖鶴エイサー会)


次回は5/7(日)にマリンタワー前に登場予定。
GW最後をカチャーシーでシメたい人は寄っってらっしゃい〜♪