きのうはライブ

きのうは横浜関内の『がちま家』さんでライブ。
隔月定例となっている『がちま家』さんでの
今年最後のライブということになりました。
日曜からの風邪がいまだすっきりせず
ベストの状態とは言えず本当に申し訳なかったのですが
お客さんに盛り上がっていただいて楽しく唄うことが出来ました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
とくに今回はまえこさんfrom熊本をはじめ
湘南三線軍団の方々がかぶりつきの席をキープされ
いささか緊張しつつも楽しませていただきました。
まえこさん、熊本土産ありがとうございます!
あの豆を海苔で巻いたお菓子まいうー!
ほとんどの方がはじめてお話しする方でしたが
みなさん唄三線に熱い情熱を持っておられて
こちらが圧倒されてしまいました。
ワタクシなんぞテーゲーでやってますから(笑)。
そのテーゲーがまた沖縄らしさだ、なんて開き直ったりして(笑)。
そして音楽を通じて一瞬にして友達になれる、あの瞬間が
とっても好きなのです。
ホント、沖縄民謡を通じていろんな方と知り合えて
沖縄民謡にも感謝!


そんなわけで今年の『がちま家関内大通り店』でのライブはおしまい。
お店で出会ったお客さま、そしてユーリー店長を始めスタッフの皆さんに深く感謝。
来年はよりパワーアップしたライブをお届けできるハズですので
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007年の『がちま家関内店』ライブは2月15日(木)からです。
ワールドツアー2007!ゴーゴーゴーヤー!