きのうはライブ

きのうは藤沢『なんくるないさー』さんでライブでした。
藤沢進出初ライブということで心地よくキンチョーしましたが
お客さんに盛り上げていただき楽しく唄わせて頂きました〜。
社長さん、ママさん、息子さん、お客さんのみなさん
ありがとうございました〜。
さて!藤沢進出第二弾はいつになるやら〜。


<曲目>
○本人による前座
御物奉行〜主ぬ万歳
梅ぬ香り
スーリー東
安里屋ユンタ〜新安里屋ユンタ
ナークニー〜かいされー
海ぬチンボーラ〜赤山節


○第1部
国頭ジントヨー
鳩間節
汗水節
県道節
南洋小唄
遊びションガネー
夫婦舟
島唄
屋慶名クヮーデーサー


○第2部
城ぬ前〜伊良部シュンサミー
与那国ぬ猫小
金武湾月夜
ラッパ節
白雲節
下千鳥
浜千鳥節
寿ぬ館
あっちゃめー小
オジィ自慢のオリオンビール
花とサザエさん
嘉手久〜唐船ドーイ〜豊年音頭


○アンコール
イラヨイ月夜浜〜上を向いて歩こう
ヒヤミカチ節
ハイサイおじさん


延べ2時間以上に渡るライブになってしまいますた…。
なにがワタクシをそこまで駆り立てるのでしょうか(笑)。