平塚緑化祭出演

hacchaki2007-05-02

4/30は我が沖鶴エイサー会で
平塚緑化祭に出演してきました。
このイベントには登川流平塚支部の宮城先生から
毎年声をかけて頂いて今年で3度目の出演。
平塚支部の皆さんとyajiさん率いる茅ヶ崎三線倶楽部の皆さんとで
30分ずつのステージをやってまいりました。
今年は沖鶴の踊り手が少なくて申し訳なかったんですが
楽しんで頂けたでしょうか。
これに出ると「春が来たなあ」って感じがして
とっても好きなイベントです。
平塚支部茅ヶ崎三線倶楽部もアットホームでいい感じ。
今後とも三つどもえで楽しいことやって行きましょうね〜。


会場では、昨年末に沖縄で津波先生に紹介して頂いた
Cさんからも声をかけて頂いてとってもウレシかったです。
こうしていろんな交流の輪が広がっていくのってホント楽しい。
もっともっといろんな人と繋がるといいなあ〜。


で、4/30は不肖ワタクシの何度目かの誕生日でもあったので
合同打ち上げの際にお祝いしていただきました!
これもまたウレシい〜〜〜。
昨年も打ち上げのときに沖鶴のメンバーが
サプライズで祝ってくれたんだけど
今年は合同打ち上げだったので
自分でもすっかり誕生日のことを忘れていて
よけいにウレシいバースデーとなりました。
その場に居たみなさんに深く感謝!
アレンさんおめでとうでした(1日違い)!
平塚で誕生日を迎えるのが恒例になりつつあるけど
赤いちゃんちゃんこも平塚でもらえたらウレシいかも(笑)。


そんなわけで新しい1年が始まったって感じですな。
毎年1〜3月は低調なワタクシですが
春の訪れとともにいろんなことが動き出した感じ。
気温の上昇に伴ってのぼり調子で頑張ります!