『きん助」ライブ終了

土曜日は飯田橋のステキな居酒屋『きん助』で
沖縄民謡ライブでございました。
最終的にほぼ満員御礼となり
盛り上がっていただけました。良かった良かった。
マスターおよびベイベーありがと!
次回は9月頃を予定しております。
そろそろ新機軸を打ち出したいと思います。
みんな期待して!そしてワタクシにプレッシャーを!


今回は『ライブを10倍近く楽しむためのガイドブック』を
作成して皆さんにお配りしました。
基本的に唄は「感じて欲しい」し
唄そのものをそのまま受け取って頂く、
それに耐えうるクォリティのものをお届けする
というのが持論なんですが
ちょっとした解説があるだけで
グッと沖縄民謡への理解度が高まるという声を頂き
今回初めての試みとしてガイドブックを作ってみました。
それにより、ライブが10倍くらい楽しくなってもらえたら幸いです。