週末報告

hacchaki2007-06-25

土曜日は大森のステキな沖縄料理屋さん
『たいよう食道』の改装オープンでエイサー。
周辺の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが
住宅街でエイサー。ホント、ゴメソナサイ…。
一見イカついけどハートの熱いマスターと
美人な奥様が切り盛りしてますので
ぜひぜひお近くの方は食べに行って下さいまし。


エイサーのあとは都内のエイサー団体の
ワカモノたちが集まって懇親会。
しかしどこのエイサー団体もメンバー若い…。
うちがなんだかご老体の集まりみたいに見える(悲)。
だって一気飲みなんて何年ぶりに見たか。
いいなあ若いって。ええ、アタシら明日もあるんで
帰りますとも。徹夜なんて無理無理。トボトボ。
そんなわけで我が沖鶴エイサー会も
早急に若手メンバーを増やさなければならぬ。ならぬのじゃ!
沖縄好きのアナタ、エイサーに青春を燃やしたいアナタ。
カモーンジョイナス!マーボーナス!!