ただいま

hacchaki2007-09-03

一週間のご無沙汰です。
沖縄から帰ってまいりました。
本島中部ウークイエイサー〜小浜島鳩間島〜黒島
〜ふたたび本島と、じつに充実の6日間でした。
離島巡りで船に乗ることが多かったので
今もなんだか波に揺られているような気分です。
沖縄旅行記は写真データの整理とともに
おいおいUPしていこうと思いますが
まずは現実に引き戻されてたまっていることをやらないと…とほほ。


シジミは6日間アボねえのところに預けたんですが
なんだかおとなになって帰って来ました。
アボねえにしつけられたのかかしら。
そしてなによりもでかくなってる…!
6日間アボねえ及び新入りのそらまめとドタバタやっていたのが
急に静かになってしまったので
淋しいのか甘えまくりで前にも増してベッタリ。
それがまたかわいいんですけどね〜。

そんなわけでもう9月ですね。
今月もあと3ヶ月…あっという間だなあ。
ここはひとつ沖縄で充電して来たパワーで
ガツーンと気合いを入れて行きます。
9月はエイサーイベントもテンコ盛り。
ライブもあります!
島で日焼けしたワタクシを見に来て下さい(笑)。
まだまだハイな夏気分で
テンションあげてまいりましょ〜。

「けっ。ワタシを置いて楽しんできやがってっ。」