扁桃腺炎続く…。

先週末で終息を迎えたかと思った扁桃腺炎。
日曜日朝突然また発熱。
膿が出るほど扁桃腺が腫れ上がりました。
病院に行って三たび点滴。
血液と扁桃腺の膿みを採集。
検査の結果待ちです。
今は抗生物質によって熱は抑えてますが
ノドにはまだ相当な違和感が。
う〜ん、唄うたいとしては痛い。
そんななか本日からライブ3連ちゃん。
ステージで果てます!なんちゃってゆるゆると唄います〜。
本日は『がちま家上大岡店』さん。
明日は大森『たいよう食堂』さん。
土曜日がお馴染み飯田橋『酒処きん助』さん。
『きん助』さんでは田所特製ラフテーも登場!
オリジナル曲第2弾も初公開!?
席数わずか!予約急いで急いで!