『おきなわ亭』ライブ終了!

hacchaki2007-12-21

きのうは毎月恒例『おきなわ亭』さんでのライブ。
忘年会の団体さんがいくつか入っていましたが
ノリがとても温かくて楽しく唄わせていただきました。
どす黒い声の「ヨシユキー」コールまで頂いて(笑)
最後は円陣を組んでのカチャーシー大会。
う〜ん、なんだかこちらが圧倒されました。
みなさんパワフル!!とても嬉しかったです。
でも今年1年の締めくくりに相応しく
おおいに盛り上がりました。
ありがとうございました!


年内ライブは残すところ2本。
○23日(日)たまプラーザ『オーガニックカフェSOWA』
○27日(木)上大岡『がちま家』
あ、あと大晦日新山下『うるうるま』で恒例の
『カウントダウンライブ』やりますからね〜。
今年は紅白なんて観ない!って言う人や
里帰りしない人は『うるうるま』へゴウゴウ!
年越し沖縄そばのサービスもあるじょ!