お帰り。

hacchaki2008-02-03

シジミが去勢手術から帰って来ました。
人間の都合で身体にメスを入れるのは
忍びないけれどやはり本人もサカッたり
するといろいろしんどいだろうという
ことで手術を受けることに。
きのうの朝に病院に預けて一泊して
今朝引き取って来ました。
手術の疲れと緊張からか
家に戻ってからはさすがにグッタリと
寝まくっております。
お疲れさまと言ってやりたい。
しかし病院の先生からは
「ダイエットの必要あり」と宣告され
雪の中ダイエット用のキャットフードを
買いに行きました…。
飼い主ともどもダイエットするぞ〜。
頑張れ!シジミ(お前もな)。


ぐったりしているシジミくん。
いや、今日からオカマちゃんので
シジミちゃんか。
そもそも来た時はメス〜オス〜オカマちゃんと
流転の人生を歩むシジミなのでした。
本人的には「なんのこっちゃ」だろうけど。