「高円寺アローン」ライブ終了!

きのうは「高円寺アローン」での
隔月ライブでした!来ていただいた
方ありがとうございました!「高円
寺アローン」はオリジナル曲ナイト
ということでいちおう民謡も2曲唄い
ましたがギターアレンジでオリジナル曲は
三線のみでという通常とは違うステージを。
新曲をなんとか1曲披露することが出来て
気持ちよく唄わせていただきました。
前回の失敗をふまえて今回はスタジオ練習を
集中してやったのが収穫ありだったです。
やっぱり練習あるのみですな〜。
次回の「高円寺アローン」ライブでは
さらにオリジナル曲を出して行くのでお楽しみに!
来ないと損!と思ってもらえるライブにしていきたいどす!!


次回ライブは4/17(木)横浜鶴屋町「おきなわ亭」。
こちらは沖縄民謡を中心にじっくり唄ってまいりますので
ぜひぜひ足をお運び下さいませ〜。